PM-SP極軸望遠鏡不良・・・再発
前回と同じ症状です。
https://blogs.yahoo.co.jp/tukasa1224/37696727.html
本日、タカハシ本社に連絡。
担当者がいないとのことで、今後の対応は明日以降となる。
先月、修理から戻って来たばかり・・・
ちょっと心配なタカハシの品質管理。
保管は、デスクの隣、日光も当たらないし風通しもよい・・・
前回と同じ症状です。
https://blogs.yahoo.co.jp/tukasa1224/37696727.html
本日、タカハシ本社に連絡。
担当者がいないとのことで、今後の対応は明日以降となる。
先月、修理から戻って来たばかり・・・
ちょっと心配なタカハシの品質管理。
保管は、デスクの隣、日光も当たらないし風通しもよい・・・
birding
No title
経過情報1
17時まで、待てど連絡無しなので、再度こちらから電話をしました。
また、明日に繰り越されました・・・
悲しい対応のタカハシ製作所です。
明日は、どうなるのでしょうか?
birding
No title
経過情報2
9時過ぎに、タカハシ製作所から連絡在り・
「原因は不明」
「修理だと時間がかなりかかるので新品交換」
着払いで、本社に送付となった。(本日送付)
birding
No title
経過情報3
ようやく、戻って来ました。
やはり修理いなりました。
原因は不明で、また、同じロットのものが付いています。
製造下請け会社に確認しても、原因不明と・・・・
よくわかりませんが、たくさんの販促品(ポーチやレンズクロスなど)をいただきましたm(_ _)m。