12 Comments
四十路
No title
ブログに訪問いただき、ありがとうございました。
禁煙して137日ですか! 尊敬します。
僕も早く禁煙という言葉を忘れてみたい、、。(もちろん良い方向で (^_^;)
ダイアナ
No title
こんにちは!禁煙私は、116日ですが、私の卒業はまだまだですね!きっと吸えば逆戻りでしょう!でも、がんばって、健康の為に禁煙続けます!訪問有難うございます!
birding
No title
gundamazicさん、コメントをありがとうございました。
そのうち、やってきますヨ!
焦らずとも、時間はたちますから・・・(^^)
birding
No title
ダイアナさん、コメントをありがとうございました。
116日ですか、もうすぐ開放されますよ!
解き放たれた開放感は、今日の青空のようですヨ(^^)
ファイトです!
クロスリンク
No title
訪問ありがとうございます。
禁煙頑張ってますね~^^
禁煙は、体が非喫煙者のレベルには10数年で元に戻りますが、
脳だけは、タバコを吸ってた事を忘れないらしいですね。
だから、1本吸ったら辞めれなくなるらしいです。
そそ、参考までに、私は、3日で1000円タバコを買ったつもりで
貯金しています。1ヶ月1万貯金できますよ^^
東北の温泉バカ
No title
わたしも去年3月、「やめた!」といって1年半近くになりました。
喫煙期間40年、意外と簡単にやめられましたね。
でも、2.5キロ太りました。こっちの方がツライ!!
birding
No title
クロスリンクさん、凄い貯金システムですね!
何かをしないというモノグサシステムは得意ですが。
何かをするのは苦手ですが、ここは一つ本日からトライしてみます!
birding
No title
Kenちゃんコメントをありがとうございました。
太りましたか!
私も、この暑さでビールの飲み過ぎで、太りそうですヨ?
毎晩の飲み会でも、タバコは無関心状態になりました。
それより、冷酒が止まりません(^_^;)
mgn
No title
え、禁煙してたんですか??健康の為ってあまり似合いませんが。
長生きしてどうする??いい写真を永く撮りましょう。
birding
No title
mgn202さん、コメントをありがとうございました。
愛犬を亡くした悲しさを和らげるためにと、辛いものトライしましたが、ペットロス方が辛いです。
けいちゃん
No title
Birdingさん、こんばんは(^-^)
意志が強そうですが、裏を返せば 我慢しすぎでツラくなることも・・・。煙草はやめるのに賛成ですが、自分を甘やかす時もあってもいいかな・・・と (自分にも言ってマス(^_^;)
birding
No title
けいちゃん。コメントをありがとうございました。
そうですね、甘やかす・・・
さしあたり、1週間ほど、眠り続けたいです(^o^)